高岡市観光ポータルサイト

たかおか道しるべ

  • インスタグラム
  • teitter
  • facebook
  • お問い合わせ
利長くん、家持くん/観光素材ダウンロード

トピックス

2013年3月7日

3月9日(土)に高岡市営城光寺球場で映画撮影のエキストラを募集しています。

カテゴリー :


 高岡市を舞台に、地元野球チームと住民の交流などを描く映画「TAKAOcan DREAM(タカオカン・ドリーム)〜がんばれ!サンダーバーズ!!〜」の撮影が高岡市内で進行中であることは、当ブログでお伝えしましたが(→こちらこちら)、昨日の当ブログでもお知らせしたように(→こちら)、3月9日(土)高岡市営城光寺野球場で撮影時のエキストラを募集しています。

 

 これは当初3月2日(土)に撮影予定だったものが、悪天候のため延期になったもので、この映画の最後の撮影となります。
★映画の公式ホームページはこちら

【日時】
2013年3月9日(土) 10:00〜
 ※ 10時までに野球場にお越しください。
 ※ 事前の申し込みや登録などは不要です。

 

【場所】
高岡市営城光寺野球場 観客席
 ※ 住所:高岡市城光寺字犬山34番地
 ※ 案内地図はこちら

 

【撮影内容】
観客席での応援シーンの撮影を行います。
 ※ この日は主役の渡辺裕之 さんは球場には来ません。

 

大仏君の日記帳(高岡市観光協会のブログ)-がんばれ!サンダーバーズ!! 
3月5日(火)高岡市営城光寺野球場で撮影時に。バッターボックスに立っているのが主役の渡辺裕之さん。渡辺さんが何をしているのかは、昨日の当ブログをご覧ください(→こちら)。

 

大仏君の日記帳(高岡市観光協会のブログ)-がんばれ!サンダーバーズ!! 
3月2日(土)の撮影が延期になり、結果的には最後の撮影は3月9日(土)となりましたが、当初の予定では最後の撮影日は3月5日(火)だったので、打ち上げ3月5日夜に高岡商工ビル10階で開催されました。左から市川徹監督、高橋高岡市長、ひとりおいて川村高岡商工会議所会頭・高岡市観光協会会長、永森富山サンダーバーズ社長。渡辺裕之さんは残念ながら東京にお戻りになり不参加。

(SH)

Copyright (c) Takaoka city Tourism Association. All Rights Reserved.