高岡市観光ポータルサイト

たかおか道しるべ

  • インスタグラム
  • teitter
  • facebook
  • お問い合わせ
利長くん、家持くん/観光素材ダウンロード

トピックス

2012年11月21日

越中・飛騨宿泊キャンペーン実施中!越中・飛騨に泊まって魅力の特産品をGETしよう!!

カテゴリー :キャンペーン、コンテスト


 富山県(越中)西部の6市(高岡市、射水市、氷見市、砺波市、小矢部市、南砺市)と岐阜県北部(飛騨)の2市1村(高山市、飛騨市、白川村)で構成する越中・飛騨観光圏協議会では11月17日(土)から「越中・飛騨宿泊キャンペーン」を実施中です。3月31日(日)まで。

 

 越中飛騨地域の指定の宿泊施設に宿泊すると、その場で特典! そして、応募はがきに「お宿のスタンプ」を押してもらって応募すると、抽選で特産品プレゼント!! さらに、連泊の場合はもう1回抽選で、総額10万円分の旅行券プレゼント!!!

 

○キャンペーン対象者
越中・飛騨観光圏協議会で指定する宿泊施設に1泊または連泊されるお客様です。連泊される場合は、
 ・同一施設での連泊
 ・異なる施設で1泊ずつ
いずれもキャンペーンご利用の対象となります。

高岡市の場合は対象となる宿泊施設は以下の7軒です。
 ・冨士見荘旅館(ふじみそうりょかん)
 ・なかや旅館
 ・角久旅館(かどきゅうりょかん)
 ・大佛旅館(だいぶつりょかん)
 ・ホテルニューオータニ高岡
 ・あさひ City Inn HOTEL
 ・ホテル K&G 高岡
越中飛騨地域全体では59軒の宿泊施設が対象となっています。(→詳しくはこちら:PDF4.30MB

 

○対象期間
2012年(平成24年)11月17日(土)〜2013年(平成25年)3月31日(日)

 

○お得でうれしい三大特典!
①1stチャンス! (宿泊施設での特典)←その場でサービス!
キャンペーン対象の施設をご利用の方は、フロントで、キャンペーンを利用する旨をお伝えください。その場で宿泊特典を受けることができます。内容は施設ごとに異なります。

 

②2ndチャンス! (特産品プレゼント)←後日お申込み
宿泊施設から「応募はがき」を受け取って、1泊めの欄に「お宿のスタンプ」を押してもらって、アンケートと必要事項を記入して、プレゼント係までご応募ください。抽選で越中飛騨地域内各地の特産品等がもらえます!
※高岡の景品は「三味三段重(ます寿し・かに寿し・ぶり寿しのセット)」を5名様に。(→景品について詳しくはこちら:PDF4.30MB
※「応募はがき」は越中飛騨地域の観光案内所等にも置いてあります。

 

③3rdチャンス! (総額10万円分の旅行券プレゼント)←後日お申込み
さらに対象施設で連泊された方に限り、抽選で今回の対象施設で使える総額10万円分の旅行券をプレゼントいたします。連泊される方は宿泊施設の方に、「応募はがき」の2泊目の欄に「お宿のスタンプ」を押してもらってください。2泊分のスタンプが押されたはがきに、アンケートと必要事項を記入して、プレゼント係までご応募ください。

 

※応募の締切は2013年(平成25年)4月5日(金)(当日消印有効)です。
※時期や宿泊施設の都合により、特典内容に変更がある場合がございます。
※5泊や10泊など、同一施設での滞在が長期に渡る場合の特典については、別途、宿泊施設におたずねください。

 

(SH)

Copyright (c) Takaoka city Tourism Association. All Rights Reserved.